雑誌:Perfumer&Flavorist(パフューマーアンドフレバリスト)

とてもマニアックな情報です。
パフューマーアンドフレバリスト(Perfumer & Flavorist)という雑誌をご存じでしょうか?
英語雑誌なのですが、とても専門的で香料業界向けの雑誌です。

一般的な雑誌ではないので、すこし小難しいのですが、役に立つ情報が満載です。
エッセンシャルオイルの分析や食品香料(フレーバー)の情報もあり
とても参考になります。

一般的ではないので、すべての人に役に立つ雑誌ではありませんが、
最新の情報があり世界の動向を知るよい情報源です。

さて、このパフューマーアンドフレバリストですが、以前は、紙媒体の雑誌とデジタル書籍として費用がかかりました。

なんと、今は登録すれば、デジタル版が無料で読むことができます。
サイト自体もおもしろい情報があるのでフレグランス好きな方は気に入ると思います。
また、普段知らないフレーバーの世界についての記事もあるので興味深いです。

興味のある方は、登録してみてはいかがでしょうか。
サイトの右上に新規登録のリンクがあります。

Perfumer & Flavorist

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA